ご近所イチの食欲魔神は健在です

先日、お夏同様よく食べる子と一緒にお出かけv 一緒に外食してきました。

その子も食べる食べると聞いていたけど、……お夏のほうが食べてるよねぇ…(ーωー;)

なんといっても、お夏の場合は食べ過ぎが原因でおなかを壊すこともない。

さすがにその子はたくさん食べた後、お腹を下したりするとのこと。

やっぱり何か変なのか???

お夏のおなかの中は普通じゃないのだろうか…(ーωー)

これで体系が平均以下というのだから…不思議…。。

我が家は食べると体系に出る家系だけど、若干パパのほうは食べても痩せてるよねぇ…

パパ方の血のおかげなのか????



スポンサードリンク

【関連記事リスト】
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>