最近のお夏は加工食品がお好き

お夏、2歳1カ月になりましたー

だんだんお姉ちゃん食になってきましたよぉ(^ω^)

最近は、ウィンナーなどの加工食品にも挑戦! ただ、発色剤などが気になるので、ちょっと高いけど無塩せきのできるだけナチュラルなものをあげるようにしています。

でも、大人が食べてみても、やっぱりお味はウィンナーなわけで…しょっぱい(^ω^;) 2歳児には塩分が多すぎるんだろうなぁ…

ママとしては気になるので、できるだけあげるのを控えたいんだけど、やっぱり美味しいんだろうなぁ~(苦笑

スーパーに行くと「好き!!!これ、好き!!!!」と連発します(笑

ママのお皿に乗っているウィンナーもさらっていきます(苦笑

食欲旺盛なのはいいことだけど、やっぱりうちの子は食べすぎかもなぁ…(=ω=;)



スポンサードリンク

【関連記事リスト】
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>