第二子の離乳食に向け、離乳食グッズ購入中

ただいま、お夏の離乳食の時使用していて便利だったグッズを買い集め中です(>△<)

第2子はまだお腹の中なので、離乳食はまだまだ先の話だけど、なにせマレーシアに住むことになったからね…(=ω=)

現地で揃えるのも自由がきかなくて大変だから、これはいるだろうというものをゲットしております。

もともと、とっておいたモノもあるんだけど、だいぶ間が空いたから、衛生的なことも気になるので、基本的には買い直しかなぁ~(ーωー)

うふふ。2人目だと買いなおすものも少ないと思っていたけど、やっぱりベビーはお金がかかるなぁ~(>_<)



スポンサードリンク

【関連記事リスト】
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>